アンジ・ポステコグルー:プレシーズンのレスター戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

明日は攻撃的な試合をすると予想すべきでしょうか?

はい、そう願っているよ。それが我々のプランだ。この前の夜は、少なくとも選手たちはそれがどのようなプレーになるのかを知っているという点で、そして我々が取り組んできたいくつかのことを彼らが実践するために本当に一生懸命に努力したという点で、良いスタートだった。だが、まだまだ初期の段階だ。

明日はこの天気(高温多湿)なので、強度の高いプレーをするのは我々にとって難しいことになるだろう。私はオーストラリアのチームを率いてここに来たことがあるが、とても難しいと感じたね。明日の試合もそうなると確信してるよ。だが同時に、それが我々がプレーしたい方法でもある。選手たちはこの戦い方を受け入れてくれているので、明日には初戦(ウェストハム戦)からの改善と進歩が見られることを期待しているよ。

今のチーム戦力に満足していますか?

我々は現時点で獲得した選手たちと取り組んでおり、彼ら全員が懸命に取り組んでいることに本当に満足している。だが、移籍期間にはまだ時間が残されており、まだ何らかのビジネスをしたいと考えているよ。

Every word Postecoglou said on reporter's Kane Bayern shirt stunt and injuries
Here is every word the Tottenham Hotspur boss said during a press conference in Thailand that was memorable for a Bayern Munich stunt
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました