アンジ・ポステコグルー:プレシーズンのレスター戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

昨日、あなたはハリーの状況についてそれほどリラックスしていないと言いましたが、今日はどんな気持ちですか?

それは2日前のことだが、何も変わってないよ。

(前の質問をしたドイツ人記者がケインのネーム入りのバイエルン・ミュンヘンのユニフォームを掲げて)これをみてどんな気持ちですか?いい感じですよね?

何のことを言っているのか分からん。

(クラブの広報担当者は次の質問に進めようとするが・・・)

大笑いできたか?撮れ高はどうだ?満足か?よかったな。それをするために、あなたはここまで長い道のりを訪ねてきたのだろう。ご苦労さん。

マンチェスターユナイテッドの監督がこのスタジアムで勝利しましたが、その成功を再現したいと思いますか?

私にできるのは、他の場所と同じように一生懸命働くことだけだよ。我々はまだその初期段階にいる。先ほども言ったが、ここは巨大なフットボールクラブであり、大きなチャンスと大きな挑戦でもある。

それが我々がやろうとしていることであり、世界最大のフットボールクラブの一つに成功をもたらすことだ。偽りのユニフォームを掲げて存在感を示したくなるくらいのね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました