アンジ・ポステコグルーがソン・フンミンとの因縁関係を明かす

この記事は約4分で読めます。

「私はずっとそこだけは譲れなかったし、キャリアの初期の段階から、私はこういう監督になる、私のチームはこういうふうにプレーする、と決めていたんだよ。途中、どっちに転んでもおかしくないようなことがあっても、自分の信念や価値観を貫くことで、そのような時を乗り越えて成功を収めることができた」

「(そうしなければ)後悔するだけではすまないよ。自分が決意して心の中で固めたことを、自分が何を目指していることを貫くからこそ、周りから信頼を得られるんだ。たとえ極限のプレッシャーの中にあっても、それは決して揺らぐことはないよ」

「他の誰かがやっていたから、あるいは他の誰かがやれと言ったから言うのではなく、本当に信じていることを言っているのだと、みんなが悟るんだ。私にとっては、私のチームと選手たちのプレーは、私という人間の延長線上にあるんだよ」

「私の周囲にいても、私と一緒に仕事をしていても、これが変わることはないと信じて疑わないね。それが我々のあり方なんだ」

スパーズの新指揮官に投げかけられたもうひとつの質問は、人生におけるアイドルは誰かというものだった。

「難しい質問だが、私はフットボールが中心だったが、あらゆるスポーツが好きだった。幼い頃、家に帰るとモハメド・アリの試合を見たことを覚えている。年をとってから別のスポーツのたとえばグレッグ・ノーマンを見るようになったね。パット・キャッシュがウィンブルドンで優勝したのもさ。オーストラリア人が、とにかくオーストラリアで育ったというもあるが、あらゆるスポーツが好きだったんだ」

「前にも言ったけど、私の一番のアイドルは父親なんだよ。フットボールへの情熱を与えてくれたのは父だった。フットボールは、おそらく最も接するのが難しいスポーツだったと思うが、他のスポーツから見ればそれはとても豊かだった。、どのような競技であれ、世界の舞台でオーストラリア人が活躍するのを見るのはとても刺激的だったね」

「我々オーストラリア人は、ハリー・キューウェルやマーク・ビドゥカといったオーストラリア人のフットボール選手を追いかけてたよた。彼らがプレミアリーグで活躍する姿は、とても刺激的だったね」

Postecoglou explains his Son relationship and he's already spoken to Spurs star
The Tottenham Hotspur head coach has been speaking about the club's South Korean star after taking questions from the supporters
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました