アンジ・ポステコグルー:我々がどのようなチームになりたいのかを示す好機 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

「これまで故郷へ帰るたびにエキサイティングな思いをしてきたけど、クラブや選手たち、グループ全体が楽しめると思うんだ。相手も良いチームだし、素晴らしいスタジアムだ。以前はこのスタジアムを訪れたことがあるが素晴らしいスタジアムだよ。だから、本当に楽しみだね」

「意図したわけではないと思うけど、私の最初の試合が故郷で開催されるのはとてもいいことだと思う。このフットボールクラブにとって、新しい時代をスタートさせる素晴らしい方法だと私は言ったんだ。結局のところ、フットボールの観点から言えば、我々のプログラムを始めるには素晴らしい場所だが、もっと重要なのは、我々がどのようなフットボール・チームになりたいのか、みんなに本当によく分かってもらえるということだね」

Ange on clash in Oz: ‘It will be an indication of the kind of football team we want to be’ | Tottenham Hotspur
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました