ハリー・ケイン:僕らには揺るぎないハングリー精神が欠けている

この記事は約4分で読めます。

金曜日に、週末のノッティンガム・フォレスト戦を控えての記者会見に臨むことになるコンテは、ミランとの試合の後、将来の計画について言及することを避けた。

「もしかしたら、クラブはもっと早く(シーズン終了前に)私を追い出すことになるかもしれない。もしかしたら、もっと(良い成績を)期待されていたかもしれないね」

コンテの立場がますます不透明になっていることが気がかりになっているかを問われたケインは、こう答えた。

「それは監督の決断であり、監督がその選択(将来について)をすることになる。僕らが選手としてできることは、監督のためによいパフォーマンスを発揮して、できる限りハードワークすることだよ」

「それが僕らの仕事なんだ。週末のウルブズ戦の後にも言ったけど、選手たちの努力に文句をつけることはできない。努力はしているし、トレーニングもしているが、何かが欠けているんだ。以前、メンタリティについて話したことがあるけど、もっと良くなりたいし、一番になりたい。ヨーロッパで最高のチームになりたいという揺るぎないハングリー精神をもっと強くしないといけない。ただ、それをまだ見つけられていないだけなんだよ」

Kane: Top four not good enough for Spurs, but we lack ‘ruthless hunger’ to improve
The striker has delivered a damning verdict after a second cup exit in a week raises doubts over Antonio Conte’s immediate future
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました