狡猾なトッテナムがマンチェスター・シティを相手に黒魔術を披露 – コンテの新たなスタンダードを打ち立てる

この記事は約5分で読めます。

コンテにまつわる少し不快な疑問としては、彼の不在が日曜のシティ戦で、選手たちに実際に恩恵があったのかどうか。つまり、これまでのフラストレーションの多いシーズンで最高のパフォーマンスを見せたのは、選手たちが精神面で自由にプレーができたからなのかどうかということだ。

スパーズが再び強力に立て直していこうとするならば、コンテはこのシティ戦こそがスタンダードであり、トッテナム・ホットスパー・スタジアムでの勝利はおろかゴールもまだ決めていないシティに対する一過性の好ゲームではないことを示さなければならない。

「これがスタンダードだよ。このリーグ屈指のチームと戦えるのであれば、誰とでも戦えるはずだ」

ケインは語った。

「だから、これが僕らが設定したスタンダードなんだ。クリーンシートを達成し、試合に勝つ。僕らにはゴールを決めるだけのパワーがあると思うし、相手にネットにボールを入れさせないようにしなければならない」

‘Nasty’ Spurs produce Conte dark arts masterclass to set new standard
Pep Guardiola outfoxed at Spurs again in performance made in Antonio Conte’s image
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました