ハリー・ケインとオリヴァー・スキップがチェルシー戦で結実したトレーニング・グラウンドでのメニューを明かす

この記事は約3分で読めます。

さらに82分にゴール至近距離から決めたケインは、チームメイトのその一撃を評価し、トレーニングでのチームの取り組みがスキップのシュートに一役買ったと述べた。

「トップ・クオリティだったね」

「力の限り振り抜いたって感じだね。スキッピーの言うように、トレーニングではセカンドボールからボックス手前でフィニッシュする練習をよくしているんだ。彼はハードワークしていたから、それが報われたのは嬉しいね」

また、5位のニューカッスル・ユナイテッドとの勝ち点差を4ポイントに広げたことについて聞かれたケイン。

「本当に重要な結果だよ。チェルシーはトップチームで、いつもこの対戦カードは難しいんだ。ここ数年、特にこのホームでの対戦では苦戦していたから、本当に重要な勝利だよ」

「僕らはとても良いプレーをしていたし、特に後半は自分たちの力を出し切ることができて、2-0の勝利に値する内容だったね」

Kane and Skipp confirm Tottenham training ground drill that paid off vs Chelsea
Harry Kane and Oliver Skipp have been speaking to Sky Sports about the midfielder's first goal for Tottenham in their 2-0 win over Chelsea
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました