アントニオ・コンテの復帰時期、夏にアレッサンドロ・バストーニやジェームズ・マディソンの獲得に動くか – ファンとのQ&A

この記事は約6分で読めます。

トッテナム・ホットスパーに関するファンとのQ&Aにスパーズの番記者であるAlasdair Goldが臨んだ。

アントニオ・コンテがすぐにでもクラブに復帰できるのでしょうか?

アントニオ・コンテがマンチェスター・シティ戦で戻ってこれるかどうかの決定は土曜日の夜に下された。つまり、まったく無理だったのではなく、そこまで引っ張るほどの微妙な決定だったということだ。彼は療養を続けているので火曜日の時点ではホットスパー・ウェイに戻ってきていないが、レスター戦には間に合うと私は思っているよ。

クラブは夏にまたアレッサンドロ・バストーニを全力で獲りに行くと思いますか?2人のセンターバックの補強が最優先事項だとあなたは言っていたが、おそらく手の届かないところまで移籍金が高騰しそうなグヴァルディオルを除けば、彼がお気に入りのようだが?

インテルとバストーニとの契約交渉に大きく依存することになる。スパーズは、このイタリア代表ディフェンダーへの関心を持ち続け、まだ夏の優先補強ターゲットになっている。もちろん、その時点で彼のインテルとの契約はちょうど残り1年となり、移籍金もかなり低下している。

1月上旬にスパーズがテテを注視しているとあなたは言っていたが、現在レスターにローンで加入してデビュー戦で見事なプレーを見せた。私がとても気に入っている選手で、スパーズが彼にどれくらい本気で興味を持っているのか気になっていたのだが、ただ注視していただけなのか?夏にもう一度、本腰を入れて獲得を狙うことはありうるのか?

一時期、ファビオ・パラティチがテテの大ファンであったことは知っている。おそらく、その移籍取引の性質が、スパーズが今回関与しなかった理由であり、あなたが言うように、おそらくクラブはパラティティの将来がどうなるかにもよるが、夏に再び状況を見極めるだろう。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました