アントニオ・コンテの復帰時期、夏にアレッサンドロ・バストーニやジェームズ・マディソンの獲得に動くか – ファンとのQ&A

この記事は約6分で読めます。

出場停止のロメロの代わりにダビンソン・サンチェスがプレーすることになると思いますか?

スパーズはプレストン戦でのこのコロンビア人のプレーにとても満足していただろうし、ロメロがレッドカードを受けた後の日曜日の最後の8分間のサンチェスのプレーは盤石だった。

他のオプションとしては、ラングレが中央に入り、ダイアーが右に移ることになるが、ダイアーがシティ戦で今シーズン最高のパフォーマンスを見せた後だけにすぐにポジションを変えてしまうのは奇妙に思えるだろう。

もう一つのオプションは、エメルソンを3バックの右でプレーさせ、ポロをデビューさせることだが、ロメロの代わりはサンチェスがより自然だろうね。

ロメロの今シーズン初のレッドはあってはならないことだと考えると、監督はどのようにしてその無鉄砲さを失わずに改善させることができると思いますか?

難しいところだね。ロメロのアグレッシブな前に出て守備は、間違いなく優れたディフェンダーである要因の一つだが、飛び込むべきタイミングとそうでないタイミングを指導することは可能だ。確かに彼は(日曜日は別として)レッドカードをもらうのを避けるのが上手いが、なぜ試合中にその規律を維持できないのだろうか?

コンテが彼を公に叱責した後の期間を除けば、彼はあまりにも多くのイエローカードをもらっている。過去6試合だけでも6枚のイエローカードをもらっているんだ。ロメロは世界最高のディフェンダーの一人になる能力を持っているが、それに見合うだけの規律が必要だろうね。

ケインのキャリアに最も貢献した監督は誰だろうか?ポチェの信頼か?モウリーニョの下がってキラーパスを出す役割に象徴されるオールラウンドなプレーか?コンテのより高いレベルのフィットネスだろうか?

彼らは皆、ハリーの成長に大きな役割を果たしたが、私はポチェッティーノが初期の頃に彼をプレミアリーグとヨーロッパで最高の選手に成長させたと言いたいね。他の監督たちはケインがさらに磨きをかけるのを助けてくれたんだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました