アントニオ・コンテの復帰時期、夏にアレッサンドロ・バストーニやジェームズ・マディソンの獲得に動くか – ファンとのQ&A

この記事は約6分で読めます。

この夏のアメリカでのスパーズのプレシーズン・ツアーについて、都市やトーナメントなど何かご存知ですか?

昨年の夏頃から2023年にアメリカ・ツアーが計画されているという示唆があったが、それ以来確認されていない。他の場所になるかもしれないよ。

「ハリー・ケインがシアラーの記録を破る」、「スパーズがトロフィーを獲得する」、「トッテナム・ホットスパーで2週連続で狂気のない平穏な時間が流れる」…この3つのうち、どれが最初に起こると思いますか?

間違いなく、最初の2つの選択肢のうちの1つだね。

When Conte will return and if Spurs will sign Bastoni and Maddison in the summer
Here's the full transcript of our Tottenham Hotspur Q&A with our Spurs reporter Alasdair Gold
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました