スパーズの選手たちに聞いた、ワールドカップで優勝国とその理由は? [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

イヴ・ビスマ

「間違いなくフランスだ。本当に屈強で、強いチームだ。僕にとっては、このワールドカップで一番いいチームだと思うよ」

ベン・デイヴィス

「フランスだね。彼らは経験がある」

ルーカス・モウラ

「今はモロッコだね。可能性はある。僕は応援するよ。彼らは良いチームだし、いつもと違うチームがワールドカップで優勝するのはフットボール界にとっても良いことだろう。ブラジルはダメだったし、イングランドもダメ。フランスは前回のワールドカップで優勝したし、アルゼンチンについては僕はブラジル人だからアルゼンチンを応援することはできないよ! クロアチアもいいチームだけど、ブラジルに勝っちゃったしね…だから、僕にとってはモロッコだね!」

フレイザー・フォースター

「僕はアルゼンチンを応援するよ。なぜかって?リオネル・メッシがいるからさ」

ハーヴェイ・ホワイト

「アルゼンチン。メッシがいるし、クティもいる。それに、彼らは一試合一試合で成長しているからね」

アルフィー・ホワイトマン

「フランスはウーゴがいるからね。彼は最高だよ。モロッコも素晴らしいし、ボノ(モロッコのGKヤシン・ブヌ)もとてもいいね。でも、ウーゴが再びトロフィーを掲げるところを見たいね」

ライアン・セセニョン

「アルゼンチンかな。メッシにとって運命的なものを感じるんだ。だから、アルゼンチン対フランスの決勝は、メッシが優勝してアルゼンチンが1-0で勝つよ」

デヤン・クルゼフスキ

「モロッコのプレーはとても好きだね。ポルトガルとの試合を見ればわかるよ。クロアチアもさ…どのチームも勝てるよ。難しいね。クロアチアとアルゼンチン、どうなるんだろう?メッシに勝って欲しいね。クティのゴールもまだ期待しているよ。もし1チーム選ぶとしたら…アルゼンチンだね」

We ask the players... who is going to win the World Cup, and why?
The drama, agony and ecstasy continues on football’s biggest stage in Qatar, and, as we’re down to the final four, we asked our players back at base at a snowy ...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました