ユベントスのフェデリコ・ケルビーニSDが前任者であるファビオ・パラティチの浪費とポール・ポグバ売却によるクリスティアーノ・ロナウド獲得を非難

この記事は約3分で読めます。

La Stampaの報道によると、マッシミリアーノ・アッレグリでさえ、これまでのクラブの支出が本質的に無駄であったことを理解していた。

彼はケルビーニに次のように語っている。

「昨年の移籍マーケットはキャピタルゲインだけで構成されていたから、散々なマーケットだったと考えなければならない」

一方、ユベントスの移籍戦略を信用しない代理人もおり、とある代理人は次のように語っている。

「キエッリーニに与えた給与とボーナスの合計額を見れば、ぞっとするよ!金の使い方に何の基準もない。2年間で7億ユーロを株主からもらったといっても不思議ではない」

ユベントスのスタッフである元ゴールキーパーのマルコ・ストラーリも、この意見に同意しているようで、「今、我々は彼(パラティチ)が残していったクソを直していかなければならないんだ」と語っている。

Juventus chief Cherubini accuses Paratici of wasting £600m
As emerges from telephone calls in July 2021, Cherubini spoke on the phone with the financial director Stefano Bertola. The topic of conversation was Paratici.

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました