イヴァン・ペリシッチ:アウェイのフランクフルト戦を控えての記者会見

この記事は約4分で読めます。

ノースロンドン・ダービーの後の雰囲気はどうでしたか?明日の夜には立て直せそうです?

厳しかったね。ダービーであろうと他の試合であろうと、負ければ嫌な気分になるものだ。でも、フットボールでは、他のスポーツと同じようにまた次のチャンスがあるんだ。もっといい試合をしなければならないし、もっといいプレーをしなければならないし、もっと走らなければならないし、クラブのために戦わなければならないんだ。

この前の試合ではそれができなかった。僕はチームメイトと監督を信じているし、明日はそれを見せられると思う。明日はグループリーグ突破に向けて、本当に大事な一歩になると思うよ。

Every word Perisic said on trusting Conte, learning his way & helping Sessegnon
Here's every single word Ivan Perisic said ahead of Tottenham Hotspur's Champions League match at Eintracht Frankfurt in Germany
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました