アントニオ・コンテ:アウェイのフランクフルト戦を控えての記者会見

この記事は約6分で読めます。

ドイツで行われるアイントラハト・フランクフルトとのチャンピオンズリーグでの一戦を前に、ジェド・スペンスにプレー時間を与えない理由、負傷者情報、そして「守備的」な戦術についてコンテが語った一語一句。

関連動画

新たな負傷者は?

新たなケガ人はいないよ。ベン・デイヴィスは回復した。彼はベンチに入るだろう。プレー可能だ。このニュースだけだよ。他にはクルゼフスキが欠場。モウラもだ

クルゼフスキの復帰はいつになる?

クルゼフスキについては、正直なところいつ回復するのかわからないし、早く回復してほしいと思っているが、次の試合やチャンピオンズリーグのホームでのアイントラハト・フランクフルトとの試合はどうなるかわからないよ。わからないんだ。ただ、状況としては、1人の選手に頼っているわけではないんだ。

デキ抜きで4試合やって、デキ抜きでも勝った。そして過去には、彼がいて勝ったことも負けたこともある。今シーズンも、一人の選手に頼るチームではない。チームとしてのプレーの仕方や、ピッチで我々が発揮すべきプレーの強度、貪欲さ、これらにかかっているんだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました