イヴァン・ペリシッチ:アウェイのフランクフルト戦を控えての記者会見

この記事は約4分で読めます。

ドイツでのチャンピオンズリーグのアイントラハト・フランクフルト戦を控えたイヴァン・ペリシッチが発した一言一句。

関連動画

ドイツとイングランドでプレーしたことがありますが、比べてみていかがですか?

ドイツに戻るのはうれしいね。ドイツでは3つのクラブで5年間プレーし、多くのトロフィーを獲得することができたし、その経験は決して忘れることができないよ。それにドイツで2人の子供を授かったことも、僕にとっては特別なことなんだ。

リーグを比較すると、ドイツはとても似ていて、スペースもたくさんある。ここで過ごした時間は楽しかったね。プレミアリーグとの違いは、本当に強いチームが5〜6チームあることだね。僕にとっては、それが唯一の違いだ。僕にとっては、同じようなリーグなんだよ。

アントニオ・コンテが何を望んでいるのかを知るのに時間がかかりましたね?

初めは大変だったよ。何年かぶりにポジションが変わり、最初は少し大変だった。でも、大丈夫だったね。一生懸命やって、今は2年半、このポジションでプレーしている。悪くはないと思うけど、もっと良くできるはずだし、毎日改善していかなければならないね。

新しい選手たちに、コンテのもとで何が必要なのかを話していますか?

彼らはビッグクラブに来たのだから、忍耐強く毎日努力して、チャンスを待たなければならないということを理解しなければならない。チャンスが来たら、それをしっかりと生かして、いいプレーをしなければならない。そうしてこそ、チームの勝利に貢献できるのだからね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました