アントニオ・コンテ:ボーンマス戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

クリスティアン・ロメロとピエール・エミール・ホイヴィアの怪我は治ったのか?スポルティング戦は痛みを乗り越えての強行出場だったのか?

あの決断には大きな、大きなリスクが伴った。特にクティは本当に疲れていてのでリスクを冒したよ。それでもこのような試合ではリスクを負うことも必要だし、選手たちは出場可能かどうかを判断することができる。ロメロがプレーし、幸運にも試合を終えることができたが、彼は素晴らしい意志と意欲を持って試合を終えた。

だからこそ、彼とピエールに感謝しなければならない。クティはもっと回復する必要があったと思うが、ピエールは100%大丈夫だ。クティは良好だが、火曜日にも重要な試合があるので、そのために最善の決断を下そうと思うよ。

Every word Conte said on VAR, comparing Bryan to Silva and his big Romero risk
Here is what Antonio Conte had to say in his pre-match press conference ahead of Tottenham's Premier League match vs Bournemouth
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました