イヴ・ビスマ:ユニフォームで一晩中寝ちゃったよ

この記事は約2分で読めます。

6月にブライトンから移籍してきたビスマは、クラブの公式YouTubeチャンネルで、チャンピオンズリーグでプレーする野望を語っていた。

「(生まれ故郷であるコートジボワールの街)イシアからロンドン、スパーズ、チャンピオンズリーグの音楽……想像してみてよ。感情は高ぶってしまうけど、神様にありがとうと言うしかないね。チャンピオンズリーグをプレーするのは僕の夢で、若い頃は毎日観ていたんだ。スパーズでプレーできるなんて信じられないし、本当に幸せだよ」

来週火曜日にリリーホワイツがスポルティングCPとチャンピオンズリーグのグループリーグで対戦するとき、ビスマはもっと出場時間が増えることを望んでいるだろう。

Yves Bissouma's brilliant reaction to making Champions League debut for Spurs
Yves Bissouma made his Champions League debut as a late substitute in Tottenham's 2-0 win over Marseille on Wednesday evening
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました