アントニオ・コンテ:アーセナル戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

トッテナム・ホットスパーのアーセナルとのプレミアリーグ、ノースロンドンダービーを控え、クルゼフスキ、ユベントス行きの噂、ソンのフリーキック、負傷者情報、アーセナルについてコンテが語った。

関連動画

最新のチームニュースは?

代表チームから戻ってきた選手の中には、体調に問題を抱えた選手もいるので明日まで検査結果を待たなければならない。明日(金曜)は最後のトレーニングで、どの選手が出場できるかを判断するために非常に重要だ。現時点では待つしかないね。

リシャルリソンへの人種差別がありましたが、選手たちは立ち上がるべき時でしょうか?

この状況の中で、我々の良いところを出さなければいけないと思うんだ。リッチーは代表でプレーし、ゴールを決めたが、その後に起こったことが信じられないよ。2022年にこのような状況を目の当たりにすることは、誰にとっても恥ずべきことだからね。

そのようなことをした人たちはフットボールから一生追放されるべきだと思うが、それでもそういった状況になることも、それについてコメントを求められることも、とても残念なことなんだ。リッチーが2ゴール、3ゴールを決めて、ブラジル代表でプレーすることを楽しんでいた良い部分を取り上げたいよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました