デヤン・クルゼフスキ:時間がたっぷりあったし、あの位置から外したりはしないよ [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

21分には、右サイドから左足でクロスを上げ、それをライアンがゴールへ流し込み、スパーズが同点に追いついた。

そのプレーをデキは次のように振り返る。

「自分のプレーにああいったのを増やしていきたいんだ。以前もクロスを上げてたけど、ゴールには繋がらなかった。でも、もう一度しっかりできるようにならないとって自分に言い聞かせたよ。もっとできるようにならないといけないからね。大事なのは、セスが飛び込んでくれたことだ。試合前に彼と話して、そこにボールが来たら準備しておくようにと伝えておいたから、彼がゴールを決めてくれたのでとてもうれしいよ」

「シーズンをスタートさせることができ、ファンの前で、家族の前で、ホームでプレーできたことは素晴らしいことだし、勝ち点3を獲得できたので、とてもハッピーだよ」

デキ
デキ

このインタビューでも、「クロスを上げる」、「クロスに飛び込む」という「チームとしての攻撃の意図」がハッキリとしたね。

関連ツイート

Dejan: “I have to get better in every way” | Tottenham Hotspur
Dejan Kulusevski is certainly not one to rest on his laurels.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました