ベン・デイヴィス:今シーズンは全ての勝ち点がとても重要になってくる

この記事は約5分で読めます。

ウェールズ人はトッテナムがやるべきことについてのメッセージを残して、インタビューを終わらせた。

「今は勢いを構築して、出来る限り多くの勝ち点をシーズンの序盤から積んでいくことがとても大切なんだ。このシーズンは全ての勝ち点がとても重要になってくると思うし、昨シーズンはそれを示したと思う。だから、今から全力で駆け抜けて行くことが大切なんだよ」

スパーズはこれからさらに厳しい試合が待っている。勝ち続けるためには成長し続けて行く必要がある。デイヴィスはこれからもハードワークし続けて、ラングレとの左センターバックのポジションを争うことを誓った。

しかし、コンテにとって大切なベースであるバックラインが、安定し続けて、トッテナムの勝ち点に貢献し続けることが出来れば、これ以上のことはないだろう。

Ben Davies makes 'crazy' Harry Kane admission after Tottenham's win vs Wolves
Ben Davies assessed Tottenham's winning performance against Wolves yesterday and praised Harry Kane after breaking another record

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました