ハリー・ケイン:また韓国に戻ってきたい [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

ハリー・ケインは、選手たちがシーズン開幕に向け、韓国でのプレシーズン・ツアーで体力の基礎を築いたと感じているようだ。そして、韓国ツアーを終えた選手たちは、新シーズンの開幕まで3週間を切っている。

6月中旬まで国際試合に出場していたイングランド代表ストライカーは、先週土曜日、ヒースロー空港での搭乗の際にチームに合流し、ウーゴ・ロリス、ピエール・エミール・ホイヴィア、そしてソウルで合流したソン・フンミンらと共に、仁川空港からホテルまでの道中にある高陽スタジアムで最初のトレーニング・セッションに参加し、プレシーズンを始動した。

選手たちは、ソウルの蒸し暑い天候の中、ほぼ毎日2度のセッションをこなし、プレシーズンの最初の2試合、チームKリーグとセビージャとのクーパン・プレーシリーズを戦い、土曜日の試合の後にようやく水原で本当の休養をとれたのだった。

1-1の引き分けに終わったセビージャとの試合でゴールを決め、6-3の勝利したチームKリーグとの試合でも2ゴールを決めたハリーは、次のように韓国ツアーを振り返った。

「本当に良い相手との良い試合だったよ。明日には家に帰れるけど、これからもこの調子でがんばりたいね」

「このツアーは僕らにとって本当に良いものだった。いいトレーニングができたし、選手たちもフィットして、シャープになったと感じている。これからは大事なシーズンになるし、これから多くの準備をしなければならない」

「特に蒸し暑い時期は大変だけど、そのためにここにいるんだから、一生懸命働いて、ファンに会って、シーズン開幕に向けてしっかり準備しないとだよ。すぐに時間は過ぎていってしまうからね」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました