ハリー・ケイン:また韓国に戻ってきたい [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

プレシーズンは、今週土曜日のグラスゴーでのレンジャーズ戦(英国時間15時、日本時間23時)と、7月30日(土)にイスラエルで行われるASローマ戦(英国時間19時15分、日本時間27時15分)で、いずれの試合もSPURS PLAYで独占ライブ配信される。そして、8月6日(土)の英国時間15時(日本時間23時)にプレミアリーグでサウサンプトンをホームに迎え、2022/23シーズンがキックオフとなる。

ハリーとソニーは、ソウルでのチームKリーグとの対戦でそれぞれ2ゴールを決め、水原でのセビージャ戦ではソニーがハリーのゴールをお膳立てをするなど、韓国ツアーで調子を上げており、合計11万人の観客を喜ばせた。

「ファンの皆さん、来てくれた皆さんに本当に感謝しているよ。おかげで僕らはとても楽しむことが出来たからね。両試合とも、それにトレーニングでのサポートも…ファンが来て、素晴らしいサポートをしてくれたことに本当に感謝しているんだ。韓国に来て、日頃のサポートへの恩返しができたことは素晴らしいし、彼らにはとても感謝している。また戻って期待ね」

Harry Kane: “Now we have to keep up the good work” | Tottenham Hotspur
Harry Kane feels the players have laid fitness foundations for the start of the season in Korea - with the big kick-off now less than three weeks away.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました