アントニオ・コンテ:レンジャーズ戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

最後にリシャルリソンがソンやケインと一緒にプレーしましたが、今後も期待できますか?また開幕までにもっと新しい選手を加えたいですか?

リッチーは、チームのクオリティを高めるために契約した選手であることは確かだ。また、レベルを落とさない選手でローテーションを組む可能性もある。もし競争力を高め、強いチームになりたいのであれば、少なくとも16、17、18人の選手が同じレベルを保ち、レベルが上がったり下がったりしないようにしなければならない。そうでなければ競争力は保てない。

クラブでは、5人の交代要員や、チャンピオンズリーグの試合と試合の間にローテーションできるよう、改善を始めたばかりですが、まだ始めたばかりだ。

この状況は、私にとっても、特に我々が野心を持ちたいのであれば、あまりにも重要なことだと思う。ある試合ではある選手を、別の試合では別の選手を起用することになるが、彼らは90分、70分、30分とプレーできる必要があり、最も重要なことは、彼らがピッチに立ったときに効果的であることだ。自分たちのためではなく、相手にとってすごいインパクトでなければならない。この点については、クラブと一緒に取り組んできたつもりですが、我々はまだこのプロセスを始めたばかりで、チームを一歩一歩向上させていかなければならないことはご存じのとおりだよ。

Every word Conte said on Kane Bayern talk, marking Gazza and squad improvement
Here's every single word Antonio Conte said following Tottenham Hotspur's 2-1 friendly victory against Rangers in Glasgow on Saturday afternoon
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました