アントニオ・コンテ:チームKリーグ戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

リシャルリソンは良いプレーをしていましたし、彼の多才さが出た試合でしたが、それも獲得した大きな理由の一つでしょうか?

そうだね。今日はリッチーのポジティブな部分をたくさん見ることができた。前半は背番号9のようにプレーし、後半は右サイドでストライカーより低い位置でプレーしていた。彼は前線の3つのポジションすべてでプレーできると思うよ。

体格もいいし、性格もいいし、クオリティもいい。それにリッチーはこの時期から一緒に取り組めているし、戦術的な面も一緒に考えている。同時に、彼がフィットするようにフィジカル面も鍛えなければならない。しかし、彼は前線の重要なオプションを与えてくれる選手であることは間違いないよ。

彼は良い選手で、強くて、ボールを守ってスペースを攻めるのがとても上手い選手だ。また、彼は良いアシストをしてくれたし、彼と契約できたことをとても嬉しく思っている。

本日欠場した5人の選手の近況を教えてください。

クルゼフスキとベン・デイヴィスについては、(今日)いいトレーニングができていたね。ベン・デイヴィスも昨日、2回目のトレーニングで、リカバリーとランニング、そしてこの2日間で選手たちが行ったのと同じトレーニングを行う必要があった。クルゼフスキも同じだったね。

そして我々にはコロナの問題が生まれてしまった。ビスマは、検査で陽性反応が出たんだ。ビスマとフレイザー(・フォースター)だね。そのため、彼らは我々と一緒にここにいなかった。あぁ、隔離されているよ。

ペリシッチはとてもよく取り組んでいる。彼は間もなく復帰できるよ。明日は我々と一緒にトレーニングセッションを行うことができると思う。正直に言って、彼の回復の早さには満足しているんだ。ロンドンに戻ったら、彼は我々と一緒にトレーニングセッションを始めるだろう。

Every word Conte said on Bissouma and Forster Covid tests, Richarlison and Son
Here is every single word Antonio Conte said after Tottenham Hotspur's 6-3 victory against Team K-League at the Seoul World Cup Stadium on Wednesday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました