アントニオ・コンテ:チームKリーグ戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

トッテナム・ホットスパーが水曜日にソウル・ワールドカップ・スタジアムでチームKリーグに6-3で勝利した後、アントニオ・コンテが発した一言一句。

試合のハイライト動画

エリック
エリック

俺がゴールは下の画像をクリックすると観れるよ!

試合の感想は?

良い試合だったと思う。6万4000人の前でプレーすることは、選手たちにとってとてもエキサイティングなことだ。また、プレシーズンが始まったばかりで、多くの選手が3日間しか練習していないにもかかわらず、選手たちは自分たちを追い込もうとしていたよ。10日前からプレシーズンを始めている選手もいるがね。

いい試合だった。ポジティブなものを見ることができたね。その他には、改善すべき点もあるが、今シーズンはまだ始まったばかりだ。3週間後にはプレミアリーグが始まるので、今は全選手をフィットさせ、リーグ戦の開幕に備えることが第一の目標だが、繰り返すが、試合には満足している。雰囲気も良かったし、ポジティブにとらえているよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました