イヴ・ビスマ初インタビュー:イシア村からスパーズでチャンピオンズリーグの舞台へ…あのアンテムを想像する [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

イヴ・ビスマは、スパーズに加入することで、フットボーラーとしての夢の一歩に近づいている。

クラブは本日、ブライトンからこのオールマイティなミッドフィルダーを獲得したことを発表し、イヴは2026年までの契約にした。

アントニオ・コンテは昨シーズンのプレミアリーグでクラブを4位フィニッシュに導き、UEFAチャンピオンズリーグに復帰させることで、このクラブへの加入がいかにエキサイティングなことかを25歳のマリ人に誇示した。昨シーズンのプレミアリーグでは、終盤の14試合で10勝し、38ゴールを決める快進撃だった。

クラブに加入したイヴは、独占インタビューに答えてくれた。

「スパーズの選手になれたことを幸せに思うし、いいシーズンにしたいね」

「僕はすべての試合で勝利を目指し、トップに留まれるように全力を尽くすよ。でも、みんなも知っているように、プレミアリーグは簡単じゃないんだ。僕らは志を高く持って、ハードワークを続けるよ」

「僕らには良いメンバーが揃っているし、誰もが知っている素晴らしい監督もいる。監督とともにこのステップを僕は通過することができるんだ。監督は僕がなりたい自分になって、チームに貢献できるようになるためにもっと助けてくれるだろう。監督のもとでプレーできるのはとても幸せだよ」

「チャンピオンズリーグに出場することは、僕の夢なんだ。若い頃、毎日チャンピオンズリーグを見ていたのを覚えているよ。スパーズでチャンピオンズリーグを戦えるなんて信じられないよ。とてもハッピーだね。お母さん、お父さん、代理人、みんなありがとう。スパーズにもありがとうと言いたいよ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました