アルベルト・グドムンドソンとは何者か? – アーセナルとの縁がある家族の存在

この記事は約3分で読めます。

曾祖父の夢を継ぐ

昨年、スペインのMarcaのインタビューでグドムンドソンは、曽祖父の足跡を辿りたかったが、プレーしたいクラブとしてアーセナルの名を挙げるには至らなかった。

「曽祖父は高いレベルでプレーしていたので、もちろん僕もその高みに到達したいと思っていたよ」

「子供の頃から『トップ』チームでプレーしてタイトルを争い、チャンピオンズリーグで優勝することを夢見ていたんだ」

ジェノアのスタンス

1月にラドゥ・ドラグシンのスパーズ移籍を許した後は、夏にさらに主力を売却することに消極的になるだろうと思うかもしれない。しかし、もしこの移籍の条件が整えば、ジェノアのスポーツ・ディレクター、マルコ・オットリーニはさらなる選手の売却に前向きだ。

オットリーニは今週初めにこう語った。

「ジェノアについて、そして過去2シーズンにわたって我々が築き上げてきたことすべてについて喜んで話せるよ。我々のチームには他クラブからの興味を寄せられている選手がいる」

「これらのプロフィールの選手が多くのチームのターゲットになっているが、これは普通のことだ。イタリアの移籍マーケットだけでなく、他国のクラブにとっても魅力的な選手がいるんだよ」

「しかし、我々はこれからの9試合に集中している。それが現時点で我々が向き合わなければならないことだからね」


名前:アルベルト・グドムンドソン(Albert Gudmundsson)

生年月日:1997年6月15日(26歳)

高さ: 1.77メートル

国籍:アイスランド(36キャップ、9ゴール)

現在のクラブ: ジェノア

背番号: 11

市場価値: 2,200万ユーロ (Transfermarkt)

Who is Albert Gudmundsson? Tottenham transfer target with family ties to Arsenal
Tottenham Hotspur are looking to raid Genoa once again this summer as they aim to bolster their attacking options
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました