アンジ・ポステコグルー:ルートン戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

ソンはインターナショナル・ウィークの疲れがあったのでしょうか?

きっと疲れているだろうね。ああ、絶対にそうだ。タフだろう。私がオーストラリア代表のコーチだったとき、かなりの数の選手がこちらの世界(ヨーロッパ)でプレーしており、彼らと話をしていたよ。マイル(ジェディナク)は典型的だった。長い旅をして、時差もあって、前にも言ったように、それでもソニーは決してそれを言い訳にはしない。

彼は出場可能なときは可能な限り最高のレベルでプレーしたいと考えており、それを続けているんだよ。代表チームでプレーすることは彼にとって非常に重要なんだ。このフットボールクラブでプレーすることも彼にとって非常に重要であり、自分のスタンダードを下げて妥協するつもりなど微塵もない。彼はその姿勢で取り組んでいて、我々はできる限り最善を尽くして彼の体調を管理している。その証拠は彼がピッチの上で生み出しているはずだよ。

Every word Postecoglou said on Kulusevski issue, Johnson and why Son is special
Here's every word the Tottenham Hotspur head coach said after the 2-1 victory against Luton Town in the Premier League on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました