アンジ・ポステコグルー:エバートン戦の後の記者会見

この記事は約3分で読めます。

今日のリシャルリソンは出来は?

リッチーはゴールだけでなくプレー全般においてまたしても好調だったね。我々にとって本当に重要だった。リッチーはチームのために一生懸命働いてくれたし、まだまだできるだろう。彼は自分のプレーに一生懸命取り組んでいるよ。

エバートン戦に向けてセットプレーの守備の準備をしたにもかかわらず、2つのセットプレーから失点したことはガッカリでしたか?

失点はどんな形であれガッカリだよ。2度のセットプレーで2失点したわけではない。彼らには30回のセットプレーがあり、我々はそれらに対処しなければならかった。現時点では、審判はボックス内でのいかなる接触にも判定を下すのに消極的で、最終的にはVAがR介入することになるようだが、とにかく私は好かない。我々は目の前にあることに対処し、前に進むだけだよ。

後半に試合を終わらせる殺し屋の本能がなかったことが悔やまれますか?

ああ、もう1ゴールが必要だったね。最後の10分間に何が起こるかは、どんな展開であれここでプレッシャーに晒されるのは避けられないことだったからね。そのために少しのリードが必要だった。我々にはチャンスがあったし、ピックフォードの好セーブがいくつかあって、彼らはなんとか試合に持ちこたえた。

我々はこの試合を冷静に受け止めて、とにかく前に進まなければならないね。

Every word Postecoglou said on Richarlison and complaints about Everton goal
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said after the 2-2 draw at Everton in the Premier League on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました