エバートンがデレ・アリの出場条項の解決に向けてトッテナムと交渉を開始

この記事は約3分で読めます。

デレは屋外での個別トレーニングに戻っているものの、完全なフィットネスを取り戻すにはまだ程遠いため、ダイチはこの交渉についてまだ差し迫ったものではないと強調した。

「彼は芝生の上に戻っているが、フィットネスはまだ万全の状態まで程遠いことをはっきりさせなければならない。チームと一緒にトレーニングしているのではなく、スポーツ科学スタッフと一緒に個別メニューをこなしているんだ」

「もう少しで元の状態に戻るだろう。手術後のリハビリがうまくいかなかったので、一時期とても不運に見舞われてしまった。だから当初見込んだよりも時間がかかっているんだ」

「でも、専門家はこのまま自然に治癒するのを待つようにアドバイスしたんだよ。彼は良い状態にあるが、(復帰は)まだかなり遠いよ」

Everton begin Spurs talks over solving Dele Alli appearance clause issue
Spurs are due £10m if the former England midfielder plays seven more games for the Toffees, providing a significant barrier to his eventual comeback
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました