デヤン・クルゼフスキ:ヨーロッパ戦が無いことの大きなアドバンテージ

この記事は約4分で読めます。

ポステコグルーはフラム戦の後半の出来に不満を抱いていたものの、スパーズでの9試合で23ゴールというスタッツは、新任監督にとってプレミアリーグ史上で最高のスタートであり、その爽快でハードなランニングは魅力的である。

「もちろん、それが何よりも重要なんだ!仕事をするときも、遊ぶときも、楽しくなければいけないよ。それが一番大事なんだ。後半は非常な出来だったけど、それでも勝ち点3を獲得できたのは良かったよ」

「僕がアタランタのU-19でプレーしていたとき、僕らは同じような感情を抱いていたんだ。とてもとても楽しかったんだよ。毎日が素晴らしかったね。毎日ただただフットボールに打ち込めていたね。僕は今、同じような気持ちを抱いているんだよ」

Kulusevski urges soaring Spurs to exploit huge advantage over title rivals
Swedish forward believes fun-loving Spurs boast one key edge over the likes of Arsenal, Manchester City and Liverpool
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました