アンジ・ポステコグルー:シェフィールド・ユナイテッド戦の後の記者会見

この記事は約7分で読めます。

昨シーズンのホームゲームを見て、ピリついたスタジアムの雰囲気に不安を感じましたか?

いや、それは私にはあまり関係なかったからね。私は、昨シーズンの手荷物や名残がない状態で、エネルギーに満ち溢れた状態で試合に臨みたかった。我々がやろうとしていたことは、違うチーム、違う選手、違うコーチ、違うやり方でやっていくことだったんだ。だから我々に関係ない基準を持っても意味がないよ。

同時に、シャフタール戦やユナイテッド戦から感じていたことだが、今シーズンのホームゲームはまだ2試合目なんだ。2つの記憶の残るホームゲームだが、将来につながる素晴らしい雰囲気が生まれていたよ。

シェフィールド・ユナイテッドをどう見ていましたか?彼らのパフォーマンスからどれだけのものを感じ取れましたか?

そうだね。彼らは本当に勇敢で勇気があったし、マクバーニーとアーチャーを擁する前線は脅威だった。彼らは相手チームに問題を引き起こすことができる。我々にとっては、冷静さを保つことが大事だったよ。

我々が1点先制すれば、もっとスペースができると思ったが、ポール(ヘッキングボトム監督)には明確な考えがあったし、彼らは今、怪我人が何人かいる。すべての試合で1点差でしか負けていないし、競争力もあるチームだ。彼らは間違いなく前進するだろうね。

Every word Postecoglou said on Richarlison, his late subs and Spurs supporters
Here's every word the Tottenham Hotspur boss said after their dramatic 2-1 victory against Sheffield United in the Premier League on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました