アンジ・ポステコグルー:アーセナルのど肝を抜いてやる

この記事は約3分で読めます。

火曜日のトッテナムのファン・フォーラムで講演したポステコグルーは、「これはビッグゲームで、特にアウェーでは組織として我々にとって大いなる試練となる」と付け加えた。

「我々はすでにアウェーで素晴らしい挑戦をしてきた。そのことに興奮しているし、楽しみにしている。だからこそ我々はやるべきことをやっているのだ」

「我々はビッグゲームに挑み、目の前のチャレンジを乗り越えたいと思っている。我々は敵地に乗り込んで自分たちのフットボールをするんだ。それでどうなるかを見守るよ」

‘We’re not changing’: Postecoglou confirms Spurs plan to ‘scare’ Arsenal
Australian boss won’t change his exciting attacking style against a Gunners side that relish such open games
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました