2500万ポンドのミッドフィルダーの輝きを取り戻したアンジ・ポステコグルーはアントニオ・コンテの失敗を浮き彫りにした

この記事は約5分で読めます。

現在、ビスマは自信に満ちあふれているが、トッテナムが現在プレーしているフットボールと、ポステコグルーが再びビスマの最高の力を引き出すことを期待して夏の間に強化していることを考えると、おそらくまったく驚くべきことではない。ビスマはオーストラリア人指揮官のもとで非常に大きな役割を担っており、来年5月にスパーズのプレミアリーグの順位がどこで終わるかの決定的な要因となる可能性がある。

試合後、ポステコグルーがBBCのMatch of the Dayでこの選手について叙情的に語った。

「(イヴ)ビスマはプレシーズンを通じて絶好調で、今日も素晴らしかったね。我々はボールをたくさん持っていたので、プレーをスムースに進めることが重要だったんだ」

「我々のボールの運び方は本当に良かった。ただ決定力が足りなかったね。これが我々の現状だよ。我々はチームのプレー・スタイルを変えようとしており、チームには多くの情報を取り入れているところだ」

ビスマ自身も、Gtechコミュニティ・スタジアムでの試合の後にSPURSPLAYにインタビューに応じ、その圧倒的なパフォーマンスについて明かした。中盤で輝きを放ち、さまざまなスタッツでピッチ上での最高の記録を残したが、個人の功績よりもチームと勝利だけに集中しているようだ。

「チームのことがすべてで、僕らはそうやって取り組んでるんだ」

「今日は、コーチとチームメイトにただ感謝したいね。僕らはそのために一生懸命やってきたんだ。僕だけではなく、誰もが本当に良いプレーをしていたよ」

「僕にとって何よりも重要なのは、マン・オブ・ザ・マッチや1位になることじゃなくて、とにかくチームが勝つことなんだ。それが正直な自分の気持ちだよ。自分のためだけにプレーしているのではなく、チームのために、トッテナム・ホットスパーのために、そしてチームメイトやみんなのためにプレーしてるんだ」

「もし僕がマン・オブ・ザ・マッチになっても、僕らチームが勝てなかったら、僕にとってその試合は成功とは言えない。僕はマン・オブ・ザ・マッチになったことではなく、試合に勝って満足したいんだ。勝ち点3を獲得できてれば、僕らは次の試合に向けて前を向くことができるからね」

「僕はまずまずだけど、チームが勝てなかったから本当にハッピーではないし、次の試合に切り替えるよ。でも、このような評価がもえらたことには感謝して、チームメイトが全力を尽くして努力して、次の試合ではチームメイトといっしょにもっと力強くなるよ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました