ハリー・ケインからファンへのメッセージ

この記事は約2分で読めます。

バイエルン・ミュンヘンへの完全移籍が決定したことを受け、ハリー・ケインがサポーターに向けて次のようなメッセージを綴った。

本人の公式ツイッター・アカウントにビデオ・メッセージを投稿し、ハリーはファンに向けて次のようなメッセージを送った。

「やあみんな」

「トッテナム・ファンのみんなに、今日クラブを離れることを誰よりも早く伝えたかったんだ。今、僕の中にはたくさんの感情が渦巻いている。20年近く過ごしたクラブを離れるのは悲しいよ」

「11歳の少年が30歳の大人になり、素晴らしい瞬間と特別な思い出がたくさんある。それは僕が永遠に大切にしたい思い出だ」

「これは、長年にわたるすべてのチームメイト、すべてのコーチ、すべてのマネージャー、クラブに関わったすべてのスタッフ、キットマンからシェフまで、関係者全員への感謝の気持ちだよ。そういった多くの人たちとの特別な関係を僕は築き上げてきたんだ」

「そして最も大切なことは、トッテナム・ファンのみんなへの感謝だね。プレーし始めた瞬間から、僕はみんなの仲間(one of your own)であり、みんなに誇りを持ってもらえるよう、全力を尽くしてきた。みんなにできる限り多くの特別な瞬間を届けたいと思ってきたし、その思い出が、できればこれからも永遠に残って欲しい」

「今が退団の時だと感じたんだ。将来が未解決のままでで新シーズンを迎えたくなかった。新監督と選手たちはトッテナムをリーグ順位の上の方で、トロフィーを目指して戦っているかつての状態に戻すことに集中することが重要だと思う。アンジと選手たちの幸運を祈っているよ。正直に言うと、僕は今からファンとしての視線で見守っていくつもりだし、チームが成功することを心から願っている」

「これは世界中のすべてのファン、そして僕のこれまでの旅路を通して、僕を支えてサポートしてくれたすべてのトッテナム・ファンへのメッセージだ。僕と僕の家族はこの思い出を永遠に大切にする。僕らが過ごしたすべての瞬間を決して忘れることはないよ。本当にありがとう」

「今シーズンも観戦するつもりだ。トッテナムに幸運を。クラブ全体に幸運を。将来どうなるか分からないから、これはお別れではないけど、これが感謝の気持ちだ。またすぐに会おう」

Harry Kane's message to fans | Tottenham Hotspur
Harry Kane has posted a message to supporters following his departure to Bayern Munich
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました