ヤヤ・トゥーレが今後注目すべきトッテナムの2人のワンダーキッズを称賛

この記事は約3分で読めます。

ベルギーに移りシニアチームのコーチのキャリアをスタートさせたトゥーレは、トッテナムの対応に恩義を感じていた。

「トッテナムは僕の邪魔をせず、ベルギーに行かせてくれた。素晴らしい対応だと思ったよ」

「いつかトッテナムに戻ってやれたら最高だね。私は信念と成長は、あの若い選手たちを一人前にすることだったんだ」

「トッテナムが私のためにしてくれたのは、信じられないほど素晴らしいことだったのだから、戻るチャンスがあれば断る理由などないよ。あのクラブで働くチャンスをくれたし、コーチとして成長させてくれた。私のためにクラブがしてくれたことに対して、どれだけ感謝してもしきれないよ」

「トッテナムは私のために扉を開いてくれたし、正しいやり方で自分を表現することを認めて、やりたいことをやらせてくれた。それは私にとって本当にポジティブなことだった。もちろん、やがて去るときが訪れるけど、トッテナムはいつだって素晴らしいクラブだし、私にとって常に特別な思いがあるクラブだよ」

Yaya Toure names the two Tottenham wonderkids to watch out for in the future
The former Tottenham Hotspur academy coach has namechecked two young starlets at the club as ones to watch for in the seasons ahead
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました