エンポリからスパーズへの移籍について語ったグリエルモ・ヴィカーリオ [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

新シーズンに向けての抱負について語るグリエルモ。

「存分に戦わなければいけないね。クラブのためにベストを尽くさなければならない。具体的な目標は立てたくないんだ。たくさん努力して、監督の言うことを聞いていれば、自ずと多くの目標に到達できると思う。僕らはビッグプレーヤーが集ったビッグチームなんだ。僕にとって、このチームは素晴らしいよ」

グリエルモの入団は、イタリア・カルチョ界の4部リーグ、セリエDから始まった彼の旅路の新たなステップである。18歳と19歳の若手時代に、フォンタナフレッダやベネツィアで一軍として経験を積み、エンポリでセリエAを経験し、イタリア代表に招集され、今回、スパーズでの新たな冒険が始まる。

「僕はただフットボールがしたかったんだ。将来どうなるかではなく、その時その時で何ができるか、今に集中することが一番だと思うよ。僕は今に集中し、自分の人生、自分の経験、自分のフットボールを生きている。トレーニングはたくさんしているよ。トレーニングが大好きだ。今、ここが僕の夢なんだ。今のこの自分の夢を生きたいんだよ」

Guglielmo Vicario: “It’s a dream for me to be here” | Tottenham Hotspur
The excitement was tangible as Guglielmo Vicario spoke about his move from Empoli to Spurs.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました