ライアン・メイソンはカラム・ウィルソンやマイケル・アントニオのリシャルリソンへの嘲笑に不満

この記事は約4分で読めます。

リシャルリソンは、エバートンから6000万ポンドでスパーズに移籍して以来、プレミアリーグでわずか1ゴール、4アシスト。チャンピオンズリーグでは2ゴールを記録している。

「ゴール数については、本人はおそらく失望しているってのは、オープンにできるだろうね」

「彼は本当にリズムをつかめなかったんだ。今シーズンは怪我が多くて、代表戦でも何度か怪我をしている」

「シーズン序盤は、ゴールが認められなかったり、ポストを叩いたりする場面もあったし、もしそれが入っていれば、少しは勢いがついたかもしれないね。まだ2試合あるし、シーズンにインパクトを残して僕らチームがよいかたちでシーズンを終えることに貢献してくれると期待しているよ。次のプレシーズンになれば、きっと元気いっぱいで戻ってきて、本当の姿を僕らに見せてくれると思うよ」

クラブとサポーターにとって困難なシーズンを過ごしたメイソンは、土曜日に行われるブレントフォードとのホーム最終戦で勝利し、ファンに元気を与えることを望んでいる。

「僕らのファンはいつだって僕らのスタジアムに良いエネルギーを持ち込んでくれるんだ。ファンとして、フットボールのファンとして、チームとファンは双方向である必要があって、ファンであれ、選手であれ、互いのエネルギーを感じ合う必要があるんだ」

「僕らがあのスタジアムで戦う上で、その存在は大きいよ。素晴らしいスタジアムで、素晴らしいファンがいて、それを最大限に活かしたいし、エネルギーを浸透させたいんだ」

「これも僕らの仕事の一部なんだ。スタジアムに足を運び、エネルギーを示すことは僕らの義務だよ。今シーズンは浮き沈みが激しく、一貫性のないシーズンだったので不満があるのは当然だ。でも、最終的には、ファンは明日もスタジアムに来てくれる。一生懸命に働いて、お金を払って、僕らを応援してくれるんだ」

「まず何よりそのことを心に留めるんだ。クラブを代表する選手として、そんなファンに感謝の気持ちを表し、ポジティブな結果を得るためにエネルギーを発揮したいね」

Ryan Mason unimpressed as Callum Wilson and Michail Antonio mock Richarlison woe
The acting Tottenham Hotspur head coach was not impressed by the Brazilian being the subject of the jokes on the podcast by current Premier League players
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました