ライアン・メイソン:マンチェスター・ユナイテッド戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

マンチェスター・ユナイテッドとのプレミアリーグでの対決を前に、ホットスパー・ウェイで行われた記者会見で、トッテナムの監督の仕事、ロリスの負傷、ケイン、フォーメーション、ファン、マン・ユナイテッドについてライアン・メイソンが語った一語一句。

ここ数日で起こったことにどう対処しますか?

僕からすれば、比較的簡単なことだよ。フットボールに携わっているのだから、僕は快適なんだ。準備は必要だけど、僕は準備ができている。それを疑ってはいないよ。これはビジネスなんだ。木曜日には本当に、本当に大きな試合があり、日曜日にはもう1つの大きな試合がある。僕とチームの焦点は、その試合のための準備だけだよ。

木曜日に期待するのは何ですか?

立て直しだよ。絶対に立て直すだ。選手だけでなく、会場にいる皆さんも、クラブに関わるすべての人たちが立て直すことを期待しているよ。

選手がファンに返金するという対応について、どう思われましたか?

ファンは僕らにとって重要な存在だから、好意的に受け止めてるよ。僕らは彼らを大切にし、必要としているんだ。最近、その関係が揺らいでいることは理解しているけど、僕らが彼らを必要としていることは間違いなく、彼らを味方にしたいんだ。木曜には彼らにそう感じてもらいたいね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました