リシャルリソン:ベンチ・スタートは理解できない

この記事は約3分で読めます。

シーズン終盤に向けてどのように切り替えますか?

残り20試合くらいか?ほぼ20試合だよね?18か?知らんけど。

インタビュアー:13です。

13試合、そうか?クラブは僕のためにたくさんのお金を払ってくれたのに、今のところピッチの上ではそれに見合うだけの結果を残せていないんだ。もちろん、ケガのせいで少し離脱してしまったし、もっと多くの時間プレーする必要があったね。

でも、これから家に帰って、明日、早くから僕らはトレーニングをする。それで次の試合で僕を先発で使ってくれるかを見守るよ。

Richarlison is pretty dang mad at Conte after Spurs’ Champions League loss to AC Milan
And he’s not wrong!
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました