トッテナムは夏にハリー・ケインを放出する意思はなく、マン・ユナイテッドにはこの移籍騒動に参入する余裕がない

この記事は約5分で読めます。

それはケインにとって悪いことなのかと問われたキャラガー。

「いや、トッテナムはチャンピオンズリーグの出場権という点では常にそこそこの位置にいる。だが、トロフィーを獲得できるだろうか?まず、彼はキャリアで一度もトロフィーを獲得したことがないんだよ」

「もちろん、彼はスパーズで象徴的な存在になるだろう。もし、彼が『国内カップ戦なら狙えるかもしれないクラブ』に行くかトッテナムに残るかと聞かれたら、私はおそらくトッテナムに残ると思うよ」

「彼は少なくとも毎シーズン、チャンピオンズリーグの準々決勝や準決勝に進出すべき選手なんだ。それくらい優れた選手なんだよ。でも、彼がどこに行くのか、それが大きな問題だよね?」

Harry Kane: Tottenham unwilling to sell in summer but Man Utd can't afford a transfer saga
Harry Kane will enter the final year of his contract at the end of the season and talks over extending at the club are currently on ice; Manchester United, long...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました