デヤン・クルゼフスキ:コンテの去就がクラブの買取オプションに影響を与えることはない

この記事は約3分で読めます。

「十分なプレーができないことがあれば、その責任を取ることになる。でも、監督が言ったことは監督のための言葉であり、監督の言葉なんだから、僕は監督をとても尊敬しているよ。僕のキャリアの中で多くのことを助けてくれたし、今でもクラブや僕の世界ではとても重要な人物なんだよ」

トッテナムのチームメイトであるピエール・エミール・ホイヴィアも、月曜日にデンマーク代表に合流したところで、コンテのサウサンプトン戦の後の記者会見での言葉についてコメントを求められ、コンテに選手に対してもっとオープンになるよう呼びかけた。

このデンマーク人のコメントについて問われたクルゼフスキ。

「わからないよ。僕ら選手もそうだけど、監督もとてもがっかりしていたんだ。それを受け入れるしかない。僕らは全てのカップ戦に敗れ、チャンピオンズリーグでも敗退してしまったんだからね」

「時には悲しんだり、怒ったりすることも必要だと思うし、彼はそう受け止めていたってことだ。他の人なら別の捉え方をするだろう。僕らは、彼の言葉を尊重しなければならないね」

Kulusevski issues update on Tottenham future after standing by Antonio Conte
Dejan Kulusevski has explained how his long-term future at Spurs could be affected by uncertainty over who is in the managerial hot seat
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました