クリスティアン・ステッリーニ:チェルシー戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

アシスタント・ヘッドコーチのクリスティアン・ステッリーニが、日曜日に行われるプレミアリーグのチェルシー戦に向けて、ソンの問題、アントニオ・コンテの復帰、アルフィー・デヴァイン、ロメロのイエローカード、チェルシーについて語った一語一句。

新たな負傷者は出ていますか?

同じメンバーだよ。特にニュースはない。この前の試合と同じチーム戦力がフルで揃っているよ。

スパーズを指揮して3戦3勝ですが、この経験を楽しんでいますか?

勝つことは楽しいし、チームが重要な試合に臨む準備を整えているのを見るのも楽しいよ。チームが準備したことを実践してくれるのも楽しいね。前回の試合でのプレーは、私だけでなくアントニオも、このチームをより誇りに思えるようなものだった。選手たちは素晴らしい試合をしてくれたからね。

だが、我々は、試合の開始から終了まで、一貫したペースを保つことを繰り返さなければならない。そして日曜日(チェルシー戦)はタフな試合になるだろうし、ウェストハム戦のような試合を繰り返さなければならないことは分かっているよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました