クリスティアン・ステッリーニ:ウェストハム戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

チェルシー戦ではアントニオが復帰してきますか?

いや、チェルシー戦でアントニオが戻ってくるとは思っていないが、チェルシー戦の翌週にはアントニオが戻ってくると思っている。ミランかウォルバーハンプトンの試合でね。FAカップの試合もあるので、チェルシーではないかもしれないが、アントニオの体調が良く、多少のストレスがあっても痛みや違和感を感じなければ、アントニオは戻ってくるはずだね。

エメルソンについては、ペドロ・ポロを獲得して以来、調子が上がってきたように感じますが、いかがでしょうか?

ペドロ・ポロの補強とは関係ないと思うが、エメルソンのこのようなパフォーマンスは、シーズン開幕時に見られたものだ。シーズンが開幕した頃は最高のパフォーマンスを見せていたよ。彼はとてもいいプレーをしていたね。アーセナル戦の後の3試合の出場停止が明けてから彼は居場所を失ったかもしれないが、ワールドカップでシーズンが中断され、多くのチームと多くの選手にとって奇妙なシーズンになっている。

いつ仕事をし、いつパフォーマンスを発揮し、いつ回復するのかを理解するために、スタッフが働くことが重要なんだ。だから、簡単な状況ではないんだよ。

オリヴァー・スキップの印象は?特にあの早い時間帯にイエローカードを受けたことで、どのような印象を持ちましたか?

スキッピーは、ピッチの上に立った時に、自分がこういう選手なんだということを誇示してくれる。スキッピーの肉体的な問題で長い間離脱することになってしまい、そのことは悲しいが、適切な復帰のタイミングを待つ必要があった。彼は若い選手で、自信を持ち、周囲が完璧の状態だと感じることが必要なんだ。彼はプレーする必要がある。このタイプの選手にはプレーが必要なんだ。

我々ができる限りの愛情を注いでも、選手はプレーしなければ、プレーしたいと思いつづけなければ自信を持ち続けることはできないんだ。スキッピーが自信を持っていさえすれば、素晴らしい心を持った若い選手なんだ。若いから経験がないのではない。スキッピーは知的な選手で、その分、年齢以上に活躍しているよ。

Every word Stellini said on Conte texts, when he'll return plus Son and Emerson
Here's every word Tottenham assistant boss Cristian Stellini said after the 2-0 victory against West Ham United in the Premier League on Sunday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました