ダビンソン・サンチェス:能力があっても試合に出られないのはとてもつらい

この記事は約5分で読めます。

「夢を見るということは、決勝や準決勝に進んだときだけではないんだ。今から夢を見なければならないんだよ。だから、このような試合でも自分たちのやり方を貫くことができたんだ」

「僕らには経験があるから、もし試合が簡単だと思ったり、終わったと思ったりしても、突如逆の結果に転んでしまうことを知っている。だから、この大会では、自分たちがやり遂げたいという気持ちを示し続けることが重要だよ。さっきも言ったように、自分たちが優勝したいという気持ちを相手に示すには、ここに来てピッチで見せるしかない。そうすればうまくいくんだ」

コンテは今週、トッテナムの選手たちと練習場で充実した時間を過ごす機会を持つことになる。イタリア人指揮官のもとで行われる1週間のまとまった時間を費やしてのトレーニングは常に有益であり、スパーズはトッテナム・ホットスパー・スタジアムでマンチェスター・シティを迎え撃つために全力を注ぐだろう。

「僕たちは彼らを打ち負かすことができるけれど、彼らのプレーはとても特別だと知っている。僕らは正しいメンタリティとしっかりとした準備で試合に臨む必要があるね」

「試合に向けて準備するための1週間、十分に休んで試合に臨むための1週間、競争力を高めるための1週間があるるんだ。僕たちは常に、自分たち本来の試合展開になれば、世界のどのチームにも勝てるということを誇示してきているんだ」

Davinson Sanchez makes Antonio Conte claim and drops Tottenham transfer hint
Davinson Sanchez has only made 15 appearances for Tottenham so far this season with limited opportunities coming his way since Cristian Romero's move to the clu...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました