アルノー・ダンジュマ:このチャンスは僕にとってとても重要なものだ [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

イングランドでプレーした経験を持つアルノーは、すぐにでも新しいスパーズの環境で勢いに乗れることを望んでいる。

2019年から2021年までの2シーズンをボーンマスで過ごしたアルノーは、すでにイングランドの生活にとても馴染んでおり、英国が故郷のように感じられるようだ。

「(ここに戻ってくることに)とても興奮しているんだ。プレミアリーグが世界最高のリーグであることは言うまでもないけど、だからこそ、僕はここに、特にこのような素晴らしいクラブにいられることに興奮しているんだよ」

「より高い舞台で、自分の一番愛することに打ち込めるチャンスを与えてくれたんだ」

「自分のキャリアを振り返ってみると、クラブの文化に順応する必要がない時期も少なくなかったと思うし、特にイングランドに来ることは故郷に帰るようなものさ。言葉も通じるし、文化にも慣れてるし、人々にも馴染んでいるので、それほど適応する必要はないだろうと思っているよ。だからできるだけ早くチームに溶け込めるよう、ベストを尽くすよ」

関連動画(下の画像をクリックして視聴)

Danjuma: “I’m delighted to be here. This opportunity is very important to me” | Tottenham Hotspur
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました