ブレントフォード戦に向けたチームニュース – 頼れるフォースターの出場が決定 [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

そしてリシャルリソンの負傷について、アントニオは次のように語っている。

「リッチーについては、怪我が重傷であるため、今は待たなければならないことをよくわかるだろう。待つしかないよ。ロドリゴ・ベンタンクールはワールドカップで怪我をしてしまったので、体調が万全ではないんだ」

「他の選手については、これから2日間で最善の決断を下すことになるし、多くの選手が後から戻ってきたので、状態を見たいと思うよ」

「今日(金曜)は良いトレーニングができたので、明日(土曜)、そして2日後(日曜)にベストな決断をしなければならない。もし、後から来た選手たちが、(ここ数週間)私と一緒に働いていた選手たちと比べてフィジカル・コンディションが良くないことがわかれば、私はこの瞬間に良い試合をするための最高のパフォーマンスを保証をくれる選手を選ばなければならない」

Team news ahead of Brentford – “reliable” Forster set for action | Tottenham Hotspur
Antonio Conte has confirmed that Fraser Forster will start in goal at Brentford as the Premier League returns on Boxing Day (12.30pm UK).
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました