クリスティアン・ステッリーニ:ノッティンガム・フォレスト戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

あなたはアントニオと以前のクラブでも一緒に仕事をしたことがありますが、外から見ていると彼はあまり長くクラブに留まらないという評判ですが、熱意があればもっと長くトッテナムで指揮を執り続けることはありえますか?

ああもちろんだ。でも、アントニオの考えも、我々の考えも、それ以前のプロセスを止めようとは決して思っていないよ。でも、それは誰にでも起こることなんだ。彼の思考と情熱は非常に高く、一緒に仕事をしているクラブでベストを尽くすことを常に考えているのは間違いないだろう。

だから、完璧なタイミングというのはなく、彼や彼の周りの人たちとの関係だけなんだ。彼は一緒に仕事をするクラブのためにベストを尽くすことを常に考えている。

ファンはジェド・スペンスに注目していますが、特にフォレストのことをよく知っている彼が出場するチャンスになりそうですか?

若い選手にとっては、毎試合が勝負になる。我々は彼らを信頼しているからね。リーグカップが重要な大会であると考えるならば、このような試合に出場できる選手が必要になる。一発勝負であり、ジェド・スペンスもその一人であることは間違いない。彼は毎日ハードワークしているからね。

でも、時には時間が必要なこともある。どの選手も同じというわけではないんだ。チャンピオンシップのような下部リーグから来た選手で、準備にもっと時間が必要な選手もいるが、我々はジェドに満足している。彼はよく頑張ってくれているので、本当に満足だよ。

でも、彼には時間が必要なので、正しい決断をしなければならない。若い選手の場合、慎重にならざるを得ないこともあるんだ。このような選手を急いで使うと、彼らにとって問題を引き起こす可能性がある。だから、いずれ適切な時期になれば、ジェド・スペンスはプレーすることになるだろう。

あなたはジェドと練習場で一緒に取り組んでますが、チャンピオンシップとのギャップがあるなかでどのように取り組んでいるのですか?

チャンピオンシップでプレーしていた選手にとってステップアップがとても大きいので、取り組むべきことがたくさんあるんだ。いろいろなことだよ。技術的なことや戦術的なことだけでなくね。ジェド・スペンスは頑張っているので、我々は満足しているよ。

だが、「試合に勝っても勝てなくても、次につなげよう」という起用ができるかというと、このレベルではそれは不可能だ。解決策はただひとつ、試合に勝つことなんだよ。若い選手や、チャンピオンシップのような他のリーグから来た選手にとって、プレッシャーの中でプレーすることは難しいんだ。それは彼だけではなく、若い選手全般やさまざまなレベルの試合のことなんだよ。

Every word Stellini said on right time for Djed Spence and Spurs' style of play
Here's every single word the Tottenham Hotspur head coach said ahead of the Carabao Cup third round tie at Nottingham Forest on Wednesday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました