アントニオ・コンテ:リバプール戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

トッテナム・ホットスパーのプレミアリーグ、リバプール戦を前に、ソンの手術、クルゼフスキの復帰、そしてベンタンクールの問題点についてアントニオ・コンテが語った。



最新のチームニュースは?

笑顔でスタートしたほうがいいね(笑)

ああ、この状況に向き合わなければならない。前にも言ったんだが、ここからの3試合を最高の形で終わらせるようにしなければならないね。リシャルリソンが試合に出られないのは確実だ。ロメロも同じだが、ベンタンクールはかなり良くなっている。今日、彼はトレーニング・セッションに参加した。クルゼフスキも同じで、今日は半分だけトレーニングに参加したよ。

問題は、ルーカス・モウラの腱の痛みが異なる症状を出してくることだ。今日は本当にひどくて、本人はとても心配していると言っていたが、我々にとっては必要な戦力なので、何とか出場できるように努力してもらいたいと伝えたよ。また、ソニーも今手術を受けている。

最後に、我々はチャンピオンズリーグでグループ突破に成功したことを喜ばなければならないし、この残り3試合を可能な限りベストな形で終えるよう努力しなければならない。

ソニーは今、手術を受けているのですか?

ああ、おそらく今だね。そうだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました