ソン・フンミン:僕たちは夢を生きている

この記事は約3分で読めます。

ソンは次のように語る。

「本当にタフだった」

「僕だけでなく、クラブの全員にとって、彼はとても特別な存在だったんだ。今回、試合の準備をするのは本当に大変だったけど、彼のために頑張ったんだよ。彼は土曜日の僕らの戦いぶりに誰よりも満足してくれたと思うよ」

Instagramで、ヴェントローネが「最も困難な時」に助けてくれたと投稿したソンは、故人からどのようなアドバイスを受けたかを尋ねられ、こう答えている。

「それは僕にとって特別なことだから、誰とも共有したくないんだよ」

「彼は、つらいときも、いいときも、僕のそばにいてくれた。昨シーズンは、信じられないような瞬間や、僕個人の功績、チームの功績を一緒に祝ってくれたんだんだ。僕をいつも安定させてくれて、本当にいい関係だったんだ。これは他の人たちではなく、僕にとって本当に特別なことなんだ。彼のことを話すのはつらいだけだよ」

Son questions player complaints over schedule: ‘We’re living our dream’
Heung-min Son has offered a refreshing take on this season's unique calendar, saying Premier League players are "living the dream" and should enjoy the unceasin...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました